医療脱毛で全身をやります。部分よりセットは安くなりますか?

医療脱毛の全身で、“安いところ”を探すときのコツって?

全身の脱毛の相場は35万円~45万円程度。大きく変わってくるのは割引スタイルやキャッシュバックなどの特典のあり方。

医療脱毛の全身で、“安いところ”を探すときのコツって?のメイン画像

医療脱毛で全身をやります。部分よりセットは安くなりますか?

全身の脱毛の相場は35万円~45万円程度です。

大きく変わってくるのは割引スタイルと特典のあり方。

店が定めるシーズンオフに通うと全般的に安くなる例も。

◎全身脱毛はそれだけで、部分脱毛より3割は安い。

エステ系の全身でもクリニックの医療脱毛でも、脱毛箇所をまとめればまとめるほど安くなるのはセオリーです。

全身脱毛はもともと1つにまとめたコースなので、総額としては高い感じですが、仮にすべての部位を別々にオーダーして行なったとすると、全身にくらべ3割~4割は高くなる計算です。

それが基本の1つとして言えることです。

◎35万円~45万円程度でそこからが安さへの頭脳戦。

部位ごとにやるより全身のほうが効率よく、利用者の肉体的・精神的、また費用的な面でも負担が少なくなるので、当然おすすめ。

一例にすぎませんが、ある医療脱毛クリニックの全身メニューでは、VIOの部位は別にして平均的な5回の通院コースで35万円~45万円程度です。

これをシーズンオフ設定の期間で行なえば総額の1割引、さらにキャッシュバックがあって2万円が戻ってくるなどのプランがあったります。

◎医療脱毛は、5回の通院コースで順調にいけば1年以内に完了。

どこでも期間は同じなので、あとは割引サービスのあり方次第です。

脱毛に有効な髪の成長期にあわせて通院すると、2カ月に1回のペースになります。

無理に間隔を詰めても脱毛効率が悪くなり、回数が増えて割高になります。

どこでもそれは同じなので、究極、あとは“どんな割引をしてくれるか”が選びどころになります。

頑張って!

このエントリーをはてなブックマークに追加